2013年10月26日土曜日

笑若庵デイサービス

今日は慰問日でした♫
堺東の笑若庵に初ユニットで訪問しました(^.^)
ユニット名はキャンディーズ。ギターとピアノとボーカルのトリオでJAZZをメインに9曲演奏しました。
因みに私はランちゃん、ギターの美子さんがミキちゃん、ピアノ担当の久美子ちゃんがスーちゃんね(笑)とても勝手に独断で決めました(-_^)
今日皆さんに喜んで頂けた曲は加山雄三のお嫁においでと笠置シズ子の東京ブギウギだったかな?♫
最後の曲では99歳の殿方が前に出てきて手拍子しながら一緒に踊ってくれました(^.^)
こういう瞬間が本当に嬉しい!
この時間がずーっと続いて欲しいと思う瞬間です。皆さんの笑顔が何よりも心の中に残る私の宝物です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ