2014年6月7日土曜日

ヤカタジボセLIVE後日記






久しぶりのLIVEでした。
やっぱり楽しくてこりゃやめられません。顎関節症の顎と、ちょっと記憶力が弱い頭に頑張ってもらわねば!(^_-)

お客さんが来てくれる限りこれからも頑張りたい所存でございます。
↓写真アップします(*^_^*)




さほ&わか      
私変な顔してますけどずっとこんなん?!笑…まあいっか。
昨夜演奏した曲はスタンダードJAZZ十数曲と日本語曲三曲でした。
その中で、『やせろ!チャールトン3世』は歌ってて面白かったです。
ひらけ!ポンキッキの番組で流れていた曲。私こんな歌好きですねんね。
(^_-)
さほちんとこんな楽しい曲を演奏するのが毎回楽しみです。




マスターと私です。ええ〜写真です。
次回ヤカタジボセLIVEは8月29日金曜日に決定しました♫