2015年9月6日日曜日

私って 私って

投稿頑張るねん月間の延長で今月も投稿頑張りたいです♩しかし

マメな人間ではないので
波があるんですよね☺︎すいません!

この前ある起業家の女性と出会い生年月日を聞かれました。⚪︎月⚪︎日だけでその人の性格が分かるらしく、
私は痛い目に合ってからハッと気付くタイプと言われました。あまり考えて行動しないみたいで(;_;)その通りやん‼︎と納得出来ました。
だけど凄く正直なので信用は出来ますと言われました。(ホッ)
今後も痛い目やえらい目に合うのか心配ですが生まれた月日が原因なら仕方がないんじゃないの?と諦めてしまいそうです…
いや、でもやっぱり痛い目には合いたくないです(笑)絶対イヤ!
かんべんしてけろ( ̄▽ ̄)

これからは考えて行動することが出来ますように…