2017年2月1日水曜日

2月

今日から2月なんですねー。
歯列矯正は順調ですがまだまだ先は長そうです。今は上の前歯が毎月少しづつ動いているのがよく分かります。隙間がだんだん出来てきて息がもれるので♩さしすせそ♩の発音は隙間からシーシーと音がもれるので面白かったり恥ずかしかったりです(笑)
全く歌っておりませんのでそろそろ皆様にも忘れられているのではないか!?と心配しつつ、でも仕方ないかと開き直ってみたりなんとか楽しく過ごしております♬
そう言うわけで投稿する写真がないのですが(笑)最近テニススクールに通い始めたのでレッスンを受けるのがとても楽しみで仕方ありません。スポーツは大切です!心と身体の為にね!☝︎