2023年5月13日土曜日

再会の日♫










 昨夜は三ノ宮のアルフィーにお伺いしました。

ママの美穂さんとは20数年ぶりの再会でわかよ感激(╹◡╹)

ドラムの中島要さんとは15年ぶりでしょうかお互い過去に一緒にライブしていたことを思い出すまでに2時間ほどかかりました。ほんまに笑笑

(昔、神戸のホリーズというお店でご一緒させていただいていました。懐かしい〜)

ばったりボーカルの奥田尚子さんも遊びに来られてこれまた10数年ぶりの再会で!なんということでしょう(*☻-☻*)嬉しくて思わずハグしていました。

ベースの須崎健二さんとも3年ぶりでほんとにびっくりの日で嬉しかったです(^.^)

ピアノの河村孝彦さんとは1週間ぶりでした。😊

いや〜こんな日があるとは。忘れられない日です。😊