2023年7月30日日曜日

杏里コンサート!最高!

 


杏里のコンサートに行って来ました!!!
最高に良かったです!!!
杏里さん尊敬します。カッコいいし、歌は上手いし、声は変わっていないし、スタイルはいいし、サービス精神も旺盛で私たち観客を充分に楽しませてくれました!
知っている曲が沢山で嬉しかったです。
声出して歌ってしまったり上半身だけ踊ったりわたしもなりきってやってましたね!^_−☆
大好きな曲『悲しみがとまらない』は何故か涙がじわじわ〜〜
ノリながら笑顔で涙してました。
♪♪♪
アンコール後の再アンコールはまた大好きな
『思いきりアメリカン』
やっぱり最高でした💓
♪♪♪
ありがとう!杏里💓
また会いたいです!💓