2012年10月14日日曜日

ライブ後日記

昨日のイベントライブは
「2012 JAZZ LIVE in 山本高校 PartⅢ」でした。
昨年に続き今年も参加させて頂いたのですが今回もすごく楽しく最高の一日でした。
とっても和やかな雰囲気のメンバーに癒されながらも
自分の出番までは舞台裏でそわそわドキドキしながら待っていました。


リハ風景です。それぞれの音をしっかりサウンドチェックしていきます。


本番スタート♪♪♪ 舞台袖より。


ライブ後はミュージシャン全員で記念撮影をしました。
素晴らしい皆様と共演できたことに感謝します♪
ありがとうございました。
 
裏方で支えて下さったゆずるさんともバッチリ。
ゆずるさん、ありがとうございました。
 
 
そして、とっても素敵な奥田尚子さんと最後に2ショット。
奥田さんのお歌には惚れました。
ほんとにすばらしいヴォーカルさんです。
次回ご一緒出来る日まで待てないので
プライベートでもお付き合いして頂くことに勝手に!?私は決めました(^^)
なかなかボーカル同士がお友達になる機会は少ないのですが
ありがたい御縁ですね。
 
Treasure each encounter
出会いを大切に