2012年10月27日土曜日

ライブ後日記

「五農菜園」ライブ、楽しかったです♪♪
素敵なお店でした。最高!来て下さった皆様ありがとうございました。

1ステージ目は佐保さんとデュオで演奏しました。
ジャズとオリジナルとアニソンメドレーと歌謡曲♪
 
2ステージ目はゲストの
加藤カズさん(ドラム)と内田君(ベース)に
参加して頂きより元気なステージになりました♪
 
 これが一目ぼれして購入したピンクのフリフリドレス(^^);
決めていた通りキャンディーキャンディーを歌いました♪
幸せでした(^^)ぅふ
そんなお遊びも楽しみながら
ジャズを歌う時は身が引き締まります♪
lover come back to me
ドラムとワンコーラスデュオとか。
 
 
また来てね!
 
いつも元気なさほ&わかより
 
Just be yourself
自分らしく・・・ね!