2013年3月31日日曜日

咲いていない桜のお花見

昨日吉野にお花見に行きました。
10時に吉野駅で待ち合わせでしたが、
勘違いをしていて到着したのは9時前でした(笑)
しばらく一人ぼっち。駅も静かで人も少ない吉野駅でした。
良い天気でお花見日和です。
でもまだ吉野は咲いていないので
お散歩と宴会がメインになりそう・・・
ウキウキしてきた9時過ぎあたり(^。^)
 
ここで宴会をすることにしました。
11時頃から眺めていた景色ですが午後2時頃には
桜の開花が少し増えていたような気がします。
 
山登り歴30数年のボスが持って来てくれたガスで
熱燗やお茶も飲めました(^^)v
朝から飲んで食べての幸せな一日でした。
ピース!!!