2013年6月20日木曜日

御無沙汰してます♬

PCを開くの何日ぶりでしょうか?いや、もしや2カ月以上触れてないかも?(×。×);;
仕事と家庭の往復で真面目な日々を送ってますが、まあ、
私も落ち着いたものです(笑)
資格試験もありこの歳になってまた勉強する日が増えました。
必要に迫られるとやらざる得ないのでやりましたがものすごくストレスも溜まりましたね。
まだまだこれからやりたいことがあるので出来るうちに何でも頑張りますよ!!!
夢は叶えなくてはvvvvvv(^○^)vvvvvv

お歌はお休みしてますがレッスン(私がteacher!)は継続してまして月2回は声を出して歌ってます♬
唯一歌える幸せな時間です(^♪^)先日のレッスンでは生徒さんからデュエット曲の課題を与えられ私もしっかり練習していかないといけない状況です(笑)
でも嬉しい限りです。

歯列矯正器具はまだ装着してもらえず顎を正しい位置に戻すためのマウスピースを毎日出来るだけ長くはめておくのが今の私の課題で、顎のストレッチも日課です。
この2カ月で何回レントゲンやCTを撮ったことでしょう(・_・;
被爆加減が心配ですが先生は大丈夫と言ってました。

そんなこんな日々ですが元気にやってます(^^)v