2013年9月23日月曜日

1人ライブ☻



顎のリハビリも兼ねて
この秋はイベントLIVEにいくつか出ることにしました!

先月は、カラオケ初1人ライブをやっちゃいました!

知人が最近Openしたお店【カラオケさっちゃん】に声を掛けて頂き、
1人でワンマンショー的なLIVEを初体験させて頂きました。
JAZZはカラオケ機器では歌いにくいのですがなんとかそれなりに…(笑…画面を見ずにその通りに歌うのが大変でした(笑)(^_^;)
歌謡曲は私の好きな曲とリクエストを交えてたくさん歌いました。お客様と近い空気感の中mcも歌もあまり緊張することなく楽しく演らせてもらえました。
河内山本駅からすぐのカラオケさっちゃんへぜひ行ってみて下さい。おっ気軽に!の雰囲気で楽しめますよ。
私のお友達ゆみさんがお待ちしてます(^.^)
私、生まれて初めてボトルキープしちゃいました✌️大人〜〜〜✌️