2013年9月28日土曜日

ヤカタLIVE

昨日は久しぶりのヤカタLIVEでした。年に一度だけ集結する凄いメンバーで賑やかなLIVEとなり楽しかったです。顔馴染みのお客様ともお会いでき嬉しかったです(*^◯^*)
昨日はJAZZの他新しく歌謡曲の譜面を三曲用意してチャレンジしました。カラオケで歌謡曲はいつでもオッケーよん(^-^)/と言えますが(笑)
生演奏はそうはいきません。怖さあり感動ありです。
ピアノ、ベース、サックス、ドラムをバックに気分は高揚しました♬
素晴らしい伴奏にまた感動*\(^o^)/*

今日は(*^^*)マウスピースの調整に行ってきました!
^_^;顎よ早く元の位置に戻っておくれ〜