2012年11月4日日曜日

update my blog

いや~~~久しぶりのupdateです(**)こんばんわ。
先週は月、水、金とお友達と会食したり
ライブの打ち合わせなんぞをしていたので
帰りが遅くなり毎日が必死でした。
朝の目覚めはこの世の終わりと感じる日々でした。(笑)
朝、弱いんです(=:=)低血圧ガールです♪

今日は一日中家事をしていたので手がガサガサになりましたが
これからの季節はハンドクリームが欠かせません。
顔も体も乾燥しないようにしないとえらいことになります。


今我が家には月2回イギリス人のイケメン英会話teacherが来てくれています。
習うのは私ではないのですがせっかくだから私も英語でなんとか話しかけてみようと
していますが毎回同じことしか話せず、
天候についてか今日は何していたか聞くくらいです。
時間がかかるので後は日本語で話しています。
もっと貪欲に話をすれば勉強になるのにねぇ。
母も初めは英語で挨拶がしたくてちゃんと単語を調べたりして
出迎えてましたが
今はもう自分は話せないと思ったのか部屋から出てきません(笑)

お母さんと私!
Stick it out! 諦めずに頑張れ !ですわ。(^^)ハハ