2012年11月18日日曜日

BAR蓄音機

17日土曜日八戸ノ里にある蓄音機に向かいました。
近鉄奈良線に乗ったものの八戸ノ里を通り越して東花園まで行ってしまい
Uターン(=。=)
は~。
今日は(も?!)どんくさい日だし雨は降っているしライブどうなるかな~?
お客様は来て下さるのかな~?
なんて考えて少々ブルーな気分でしたが・・・
なんのなんの沢山常連様方が来て下さいまして♪(^:^)♪
ハイテンションの数時間でした。皆さん、ありがとうございました!!!!!



ライブ後に記念撮影しました。
左から西岡さん、松井先生、私、さほちん。
西岡さんに最後の2曲参加して頂きドラムを叩いて頂きました♪
めっちゃ盛り上がりました♪
80歳を超えておられるそうですが演奏もすばらしくて感動しました(^^)
 
(右から)先生となおさんとスタッフの方にお礼を申し上げます。
今日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
なんでも出来る佐保姫
と、
音楽をこよなく愛する松井先生。
素敵な出会いと時間をありがとうございました。
手作りカレーも最高!(^O^)
 
 
What a great day!
なんていい一日なの!