2012年11月16日金曜日

女子会

久しぶりの女子会に参加してリフレッシュ出来ました(^^)v
エクシブ鳴門で一泊させて頂きました。

瀬戸大橋を通って鳴門に向かい早めのランチを食べたのが
10時半頃(^^)でしたわ。
鳴門と言えば鳴門金時ですがこんなポテチを発見!!
他でも売っているかも?と思って買わなかったのですが見つからなかったので
ずっと後悔しています。
大人女子4人旅・・・楽しかったわぁ
1Fのカフェバーでは外国人歌手が弾き語りをしていて
ものすごく上手なので聴き惚れてしまいました。
やっぱり声量あるし力強い演奏でお客さんを魅了していました。
朝の景色
couldn't be happier!
最高!