2012年12月2日日曜日

ロックな日曜日



何年ぶりでしょう、ライブハウスに行きました♪
友人のご主人が出演するので楽しみにしていました。
普段全く聴くことのないロックンロールですが
耳より目で聴くとロックも楽しめました。
平均年齢40.5歳という大人バンドでめっちゃ楽しかったです。
しぶかったです!ベースの旦那さんが一番かっこよかった!
客席の誰かが最後の曲の時にブラジャーをたくさん準備していて
客席から舞台に投げるというサプライズ(演出かも?)があり
私も一枚投げました。(^^)旦那さんに向けてエーイッ。
拾ってクビにぶら下げていました。
ロックっておもしろいです(笑)

その後ビジュアルバンドが登場しまして
お姉さまは魅入ってしまいました(笑)
なんてかっこいんだぁ~この子たち★★★
どう見ても平均年齢18.5歳くらいかな・・・
爽やかに汗をかきタオルを順番に回しながら拭いていましたわ。
あ”~タオルを投げるサプライズがなかったのは残念だわ・・ショボン。