2012年12月7日金曜日

ライブ後日記

昨日のヤカタ♪いつものごとく楽しい時間でした。何が楽しいっていつもお客様と一緒に楽しめるこの時間が幸せなんです♪昨日も初めてお会いした方が数名いらっしゃいましたがいい方ばかりで会話しながら盛り上げてくれました。出会いあり喜びあり仲間との交流あり・・・やっぱり音楽は宝です。

来て下さったお客様ありがとうございました(^^)
シェイシェイニ~(^:^)~
 
ボーカル仲間のやっちゃん(右)
休憩中の団欒も楽しい時間
 
昨日のゲストはベーシストの内田君とドラムのげんさん。
マスターとも一曲ボサノバをやりました。ヘボジーニョという太鼓で参加して頂きました。
(ヘボジーニョという名前かどうかは未確認です(笑・・・)