2012年12月4日火曜日

飲みすぎない!ように。

始まりました!忘年会「初日」(^^)
今日は美々卯本店でほっこり会食しました。
お酒を飲まない50代S氏と酒豪26歳女子とまあまあお酒好きな私、計3人です。
お仕事絡みのお付き合いですが、もう3回目。このような異年齢な交流をもつ良い関係が
いつまでも続くと良いなと思います。(人との繋がりを大切にしていきたいです)
ノンアルコールを飲むS氏を前に女2人はビールと日本酒を頂きました。
程よく酔っ払いつつ美味しいお出しでうどんと野菜と魚介類をたっぷり食べて
今日は早めの帰宅をしました。ふ~~~。
先日の旅行で毎日飲んだ台湾ビール(今日の写真ではありません)

今月の課題→「Don't drink too much!」です(*。*)v