2013年1月23日水曜日

友達からきたメールです(^^)

昨日な、うち光で電話、ネット、ケーブルテレビ全部繋がらんくて、色々試したけどあかんくて1か月くらいほったらかしててん。
昨日やっと私電話する決心して(笑)かけたんよ。
ほんで、電話しながら言われるがままにルーターみたいな機械を三つとっかえひっかえ「入れて下さい」とか「抜いて下さい」とか「入れました」って40分くらいそれやっててさぁ~

結局繋がらんくて、そっちへ人行かせます!てなったんよ。
ほんで最後電話切る時「長々お付き合いくださいましてありがとうございました」って言われて・・・
・・・40分テレクラしてた様なもんやろ(笑)

ほんで、作業の人が家に来て色々やって結局繋がらんくて、外の大元があかんぽいってなって、「ちょっと行ってきますぅ」、って言うから私も「いってらっしゃーい」言うて、また帰って来はって管理人おらん言うから待ってて鍵持ってる人が来はったから鍵貰ってまた「いってきますぅー」「いってらっしゃーい」言うてさぁ・・・

昨日はテレクラ&知らん人と夫婦ごっこしてたんやで私。(笑)

↑このメール面白いと思いません?(笑)(^^)(^^)(^^)ウケたっ!笑