2013年2月20日水曜日

気を取り直して・・・ダンスダンス

って、特に取り直すこともないんですが、新しい何かを始めたくなり
毎日考えているのですが思いつくのはやっぱり運動です。
体を動かしたくて今一人ではまっているのがベリーダンス(^^)
自宅でこっそり腹踊りしてます♬お腹にかなり効きますし、
腹筋するより楽しくてGOOD!女性には特に良い踊りだと思います。
体系にも婦人科系にもよいらしいです。
昨日はジムでトライしました。
振りは覚えれなかったですが
お腹をずっと動かしているので後ですっきりしました。

ちょっとね~最近「音楽」が嫌になった瞬間があったんですが、
そんなことも腹踊りで忘れました(^^)
やっぱり「音楽」は楽しくやるべきですね♬(^♪^)♬
歌うたいを楽しみます。