2013年2月1日金曜日

JOI

この頃よくJOIを見かける。先日アリオでサプライズライブをしていた。
初めて生で見るJOIはやっぱりかっこよかった。モデルだもんね(@。@)
私の母も仕切られているロープの最前で喰いつくように見ている(^^)
私は少し後ろから眺めていた。どんな声で歌ってくれるのかとても聴きたくなった♪
「糸」を1曲目に歌ってくれた。私の好きな歌だ!!!(^^)
歌詞がとても好きで感情が入る曲。JOIの歌にも伝わるものがあった。

「なぜめぐり逢うのかを私たちはなにも知らない・・・♬♬♬
いつめぐり逢うのかを私たちはいつも知らない・・・♬♬♬
どこにいたの生きてきたの遠い空の下ふたつの物語・・・」

それからというものテレビでよく見かけるのでつい手を止めて見てしまう。
徹子の部屋にも出ていたのでそれは何故か正座して見ていた。
(徹子の部屋は毎日録画している)
知り合いでも、ファンでもなかったのに近ごろどうも気になるJOIである(^^)。
人となりが見えた瞬間に興味が湧くか湧かないか、人の心情って面白いものです。