2015年8月11日火曜日

投稿頑張るねん月間

数年前からこのブログは携帯で投稿するようになり、携帯メカ音痴の私は
しばらく文章を書くことをめんどくさがっていました。
久しぶりに今日パソコンで投稿してみると楽しく思えてきました。(^^)v
毎日投稿していた頃(4年以上前かな・・・気持ちも若かったしぃ)は本日のネタみたいなものを考えながら一日を過ごしていたかもしれません。今はネタなんぞ考えることもなくやるべき事に追われてあっという間に一日が終わっています。
さて、思い立ったら吉日!暫く楽しんで投稿してみますわ。何日続くか楽しみ楽しみ。
ご拝読して下さる方どうぞお付き合い下さいまし。

でも、今日はこれでおしまい(笑)