2015年8月14日金曜日

インタビュー

一昨日、歌仲間の純子さんと心斎橋を歩いていたところ
ばちっと目が合った男性がこちらに向かって寄ってきた。
「出た、ナンパか」と思ったら大きなキャメラを持って「すいません~ちょっといいですか?」と言われてテレビマンだとすぐわかった。
街頭インタビューって数名でうろうろしている事が多いが
この人は一人だけで私たちに声をかけてきた。
ほんまもんか?!怪しいがまあまあ誠実そうだったので
インタビューにはちゃんと答えましたよ・・純子さんがね(笑)
私は横でにこにこ笑顔でうなづきながらキャメラと純子さんをきょろきょろ見てるだけです(笑)
純子さんが喋っている間キャメラを意識して、
右側か・・・左側の方が映りがええんやけどなあ・・・なんて立ち位置に失敗したことなど結構考えていた私です(^=^);

なんや来週放送のフットボールアワーの特番って言うてましたわ。出るかな~

『だれが興味あんねん!』笑