2015年8月12日水曜日

笑うって

そういえば今日の電車は乗客数が少なかったかしら?でも子供連れの家族や外国人の
乗客が多かった気がする。みんなこのクソ暑い中いったいどこに行くんでしょう?

私は最近遠出もしておらず遊んでもいないのですが
久しぶりに吉本を観に行って大笑いしました。お腹が痛くなるくらい笑うとなんかすっきりして、
発散も出来て頭が満足できるんですね!やっぱり笑いは大事やわ!(^:^)!
今何かに悩んだり心が悶々としてる方はぜひ吉本を観に行って来てください。(笑)

一緒に吉本に行った従妹の子供(中学生)に漫才は誰が面白かった?と聞くと、
宮川大介・花子とザ・ぼんちと言った(笑)
え~!?そうなん??
若手漫才師もたくさん出ていたのに
けっこうベタなん言うんやなぁと思ったが・・・
さすがベテラン漫才師!と感心しました。
ちなみに私は天竺鼠と桂文珍でお腹が痛くなったのでした(笑)