2012年9月18日火曜日

気にしないわよ~

笑って~笑って~笑ってキャンディーィ。
またまた登場!我がアイドル、キャンディーキャンディー(^。^)v
歌詞が勇気と元気をくれるんです。知ってます???
男性の方は知らないかもp(^_~)q


そばかすなんて気にしないわ
ハナペチャだって だってだってお気に入り
↑とかね。

スタイルなんて気にしないわ
ふとっちょだって だってだってかわいいもん
↑とかさ。

女の子には(熟女にも!?)共感せずにはいられない歌詞。
大人になればなるほど良い詩だと思うのです。

最近ビールのせいか年齢のせいか知らないですが
ぽんぽこりん!!!!!!もーいやっ!!!!!(`ゝ´)

何が嫌ってね~最近よく「ご懐妊ですか?」って聞かれるんですyone。
ちゃうっちゅうねん!
微妙なお腹をしてる私も私ですが・・・((苦笑い。。。))

ハァ(◎ж◎)