2012年9月25日火曜日

おばちゃん

何気ないけど幸せを感じる場所や物がある。
今日はなんだかいい気分。
明日もいい気分でいたいのでご先祖様に感謝しながら消灯。
 
 
今日もジムでお風呂だけ入ってきました(笑)運動出来てません(泣)
なんだかもったいないけど大きなお風呂に浸かれるだけでも幸せですwa(^^)
おばちゃん方(私じゃない!まだ!)がたくさんのお風呂は
すごく賑やかで会話が丸聞こえでおもしろいです。
聞いてないんですけど嫌でも聞こえるので聞いていると
料理自慢や愚痴やら噂話とかですわ。
まあ楽しそうに話すことったら(笑)
 
大阪のおばちゃんは裸の付き合いがよう似合うなぁと思えました(^。^)