2012年9月17日月曜日

これ、イケる。

今日はカインズホームまでこの第3のビール(リキュール発泡性①ALC5%)を買いに行ってきました。
350ml缶が78円という安さ。
これまでは淡麗グリーンラベルを家では愛飲していたんですが、ある方に教えて頂いて「一回黄金飲んでみて!美味しいから!」という事で、東大阪のカインズホームまではるばる買いに行ったのであります。
確かにイケる。家飲み用には十分です、私はねっ!(^^)v

なんだか調べてみると、世界三大ビールメーカーの一つであるフィリピン・サンミゲル社が作っているので美味しいのだとか。(世界三代ビールメーカーとは、バドワイザー、ハイネケン、サンミゲル)
そしてサンミゲルのタイ工場で作られているので安いらしい。

フフ・・・今も黄金を飲みながら投稿してますyo-
(^:^)☆